9月12日 。里親さん募集のお願いです。 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

昨日、今日とお休みしてます😭

土曜日からの出船予定ですので皆様宜しくお願いします🙇‍⤵︎


今月の5日に漁協の事務の方が「富士丸さん、待ってたよ。ガリガリの子猫が居るんだよ」と……


見たら目がクチャクチャ👁

鼻もクチャクチャ😭

あと数日で虹の橋を渡ってしまうのが分かるくらい。


ほっておけないです😭

速攻 連れ帰りました🐱


今はアフィネの先生が処方してくれたお薬で元気いっぱいになりました。

ノミダニ寄生虫の駆除もして、食べ過ぎて少し下痢になったりするくらい🤣

とにかく元気になりました😄


もう少し治療をしたら里親さんへお渡しできますので、里親さん募集します。

甘えん坊で、目薬はさせてくれますし、膝の上でくーぅくーぅ寝てしまう😴可愛らしい女の子です。

今、2ヶ月半~3ヶ月くらいだと先生が言っていました。



そして 
一昨日、庭に子猫を捨てて行った人が……😠😠💢💢😠😠💢(#゚Д゚)ゴルァ!!

白黒の子猫ちゃんで
今 保護している子より小さいです。
怖がっていて逃げてしまって捕まえられずヾ(゚д゚;)/≡💨
我が家の建蔽率🏡ギリギリの脇に入ってしまって😭
今朝は、見当たらず🐱
どこかに隠れているのだと思いますが。

写真撮れたらアップします。
どこにも行かないで、ここに居てくれたら良いのですが。何せ庭に居るのは大きなオス猫達💦見ているとオス猫達は子猫を気にしている気配は無いですが心配🥺


目も大きくパッチリ👀