7月21日 真鯛釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

潮が流れた

その時がチャンス!


午後船  真鯛

2~8枚  0、3~1、3kg

カサゴ、ショウサイフグ

竿頭8枚がお2人でした。


午前船  真鯛

0~2枚  0、4~0、7kg

タコ(1、8kg)、カサゴ、ショウサイフグ


午前船と午後船で大きい真鯛を掛けたのだけど……


午後船は、タイラバでチャレンジしてきたTさん。残念です😭飲まれてしまいバレてしまったようです。


午前船では一つテンヤにヒットしたのですが、大きいサイズの真鯛は切れてしまいバレてしまったようです

。午前午後と大きい真鯛のバラシがあったので今後に期待です。


寝ぼけて入力していたので支離滅裂💦ごめんなさい。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

丸ちゃん
午前午後頑張りました💪
トップサイズです。

竿頭8枚 タイラバでした。
素晴らしい❤

この写真
LINEスタンプにしたいです😊


午前船
激渋の中、初心者さん🔰
頑張ってくれました。
ありがとうございます🌸

野沢さん
午前船のトップサイズです。

1、8kg釣りましたよー!

はい、タコですねー