6月19日 明日の募集について | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

こんにちは。

こんなに晴天なのに☀️.°お休みです。


明日の木曜日

午前船で真鯛を希望されている方がいます。

ご都合いかがでしょうか? 


明後日の金曜日も

午前船で真鯛を希望されている方がいます。

連日 真鯛で大募集です。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


お天気良くてお休みになってしまったので、大女将と大女将の友達と三人で木更津の 道の駅「うまくたの里」へお出かけしてます。


そこに併設している(木)&TREEでお昼ご飯です。


これ 80過ぎの おばあちゃんのランチ👵ꉂ🤣𐤔

凄すぎて目がまん丸してましたꉂ🤣𐤔







私は、タンタンうどん

です。