明日から募集です(予約状況) | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

こんにちは。

予約移動など

ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。明日より予約を受付させていただきます🙇‍♀️ので、よろしくお願いいたします🙏


୨୧┈┈┈予約状況┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

4月24日 (水)

真鯛もしくはヒラメで大募集。


4月25日 (木)

真鯛もしくはヒラメで大募集。


4月26日  (金)

午前船……真鯛

現在 3名様の予約が入っております。お時間あります方はご検討の程宜しくお願い致します。


4月27日 (土)

午前船……真鯛

空席あります。

午後船……真鯛

現在 4名様の予約が入っております。


4月28日 (日)

午前船……真鯛

大募集

午後船……真鯛

希望者様がいらっしゃいます。


4月29日 月曜日

午前船……真鯛

現在 6名様の予約が入っております。

午後船……真鯛

希望者様がいます。


4月30日 (火)

午前船……ヒラメ

現在 4名様の予約が入っております。


GWは

めちゃくちゃ空いております💦

ご都合いかがでしょうか❓❔



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

弟 充が突然死という大変ショックな出来事が起き……昨日お陰様で滞りなく葬儀・告別式を執り行うことが出来ました。

釣りが好きな弟で船酔いがなければ共に富士丸を盛り上げていってくれたのではないか…と思う時があります。

生前中は皆様に良くしていただき心より感謝申し上げます。



兄弟妹 3人が剣士でした。