3月17日 真鯛釣果 午前船 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

予報よりも

風の吹き始め早くなり、少し早めの帰港となりました。


70メートル

熱い感じしますよ❤


真鯛 0~4枚  0、4~2、2kg

カンダイ、ハタ、マサバ、ゴマ鯖


明日は定休日

明後日の火曜日は、午前船真鯛で予定してます。よろしくお願いします🙏


2、2kg  おめでとうございます🎉
タイラバです。


根岸さーーん 素晴らしい👏
1、1kg頭に3枚


良いハタ出てました。



そして、最近
餌のイワシを貰いたくて船着場に来る、ジャイ🌸
昨日でイワシは生簀の中には居ないのよー。それでも頂戴と甘えるジャイ🌸可愛い

Instagramの乗っ取りで

皆様にご迷惑やご心配をおかけして申し訳ありません。

新しいアカウントを作りましたので。


fujimaru

で検索してみてください。

よろしくお願いします。