7月23日 真鯛釣果 午前船 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

よく釣れた午前船でした。

浅場の真鯛は絶好調です🌸


真鯛 1~18枚  0、3~0、8kg

カサゴ、メバル、はた、ショウサイフグ


15枚以上という方が5人いらっしゃいました😊


仲良しショット❤︎サイズが揃っていて良かったです。


岸田くん、安定の15枚。
村上さんが竿頭の18枚。
頑張れ〜💪

伊藤さん、ほんの一瞬ビシマ出して釣ったそうです。

いつも、笑顔が最高です👍

浅場でこのサイズ。
引きましたね😊

船酔いダウンしてしまいました。
また来てね✋(◉ ω ◉`)

デカメバル😊数釣ってました^^



連日、真鯛で募集です🌸