近々の予約状況になります | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

こんばんは✨😊


近々の予約状況です。

ご参考にしてくださいませm(_ _)m❤


7月21日 木曜日

午前船……真鯛

現在 3名様の予約があります


7月22日 金曜日

午前船……真鯛

現在 2名様の予約があります


7月23日 土曜日

午前船……真鯛

現在  2名様の予約があります

午後船……真鯛

現在 3名様の予約があります


7月24日 日曜日

午前船……真鯛

現在 4名様の予約があります


連日 空いておりますので

ご検討の程宜しくお願い致します🌼*・



最近仲間入りした ゆずのそっくりさん!
毎回 お隣のヤンチャ猫シュト と
元気なおじいちゃん猫 福に威嚇され追いかけ回されてます。ご飯をやっと食べてる感じで可哀想😭
名前はゴンにしようかな(*^^*)
メスだったら……変だよね