7月16日 (土) 真鯛釣果 午前船 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

真鯛  山のようにいますね🌼*・


午前船は6名様での出船で

みなさん20枚以上、真鯛を釣りました❤

お持ち帰りは

レンタルタックルの方が裾で 7枚

あとの方は 10~15枚✩.*˚

型は良いのが混じってます。


おひとりの方は32枚、釣り上げたそうです。


水深10~20メートルと浅場ですのでビギナーさんにもオススメです🚢


真鯛

0、3~1、0kg  7~15枚

イサキ、アジ、カサゴ 


放流サイズのカンパチとヒラマサを釣られた方がいます😲魚の活性が良さそうですね。

入れ食いになり忙しかったと話されている方もいました。

また、大鯛のバラシもありました(。・о・。)ワオ











明日も午前船で真鯛へ出ます。

現在 空いております🚢

午後船も大募集してますのでご検討の程宜しくお願い致します┏○ペコッ


o(・ε・´*)c<【 予約状況  】=3=3=3


7月17日 日曜日

午前船……真鯛

現在 7名様の予約あります

午後船……真鯛で募集です。3名揃いまして出船です。


7月18日 月曜日

午前船……真鯛

現在 空き席は2つです。


お越しをお待ちしております🚢