6月10日 真鯛釣果 午前船、午後船 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

長い休み明け🚢

無事でれてホッとしました🚢


そして、持ってますね〜

えまちゃん✨

3、2kg❤ありがとう〜❤



後で編集します。
サラッと写真です。

明日の
午前船、午後船共に真鯛に出ます✋
2人の3人とガラガラです。お待ちしております🌸


しのぶ姉さんはさすがです!!
ヒラマサにナイスサイズのハタ🐟




午前船 真鯛
0~5枚 0、3~3、2kg
ヒラマサ、ハタ、カサゴ、メバル

午後船
潮が流れて 1匹 そして次も
ポツポツ釣れました。

木村さん

タイラバで  2、2kg 
ジグで  1、0kg

ワラサが2本混じりました🐟





野口さん  釣れたのは真鯛だけ🌸

1、5kg と1、0kg



若人は運動神経がよろしかった🎶
1kg弱サイズで型が揃いました👏👏👏




午前船
水深  30メートル前後

午後船
水深 30~40メートル

明日の午前船
現在 3名様です💦💦
間に合いましたら、お電話くださいませ📞

午後船
現在 4名様の予約があります。
お時間が合いましたら、ご検討頂けますと幸いです。🚢