3月29日 真鯛釣果 午前船 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

時化あと期待を裏切らなかったです❤


あべちゃん さすがです!!

2、3kg




そして
この方 持っているのか?持っていないのか?
今日は持ってました🍀

2、0kg頭に4枚!

根岸さん、今日の竿頭です!

詳しい内容は 「 つり情報 」で書かれるようです。
発売日は?? 聞くの忘れました💦
再度アナウンスします^^*


一つテンヤ初心者さん
レンタルタックルで大活躍です❣️

1、6kg




やはり、初心者さんでレンタルタックル。
ナイスサイズ。
下の真鯛も上げてます。



真鯛 0~4枚 0、4~2、3kg
サバ、はた、カサゴ

水深 60メートル前後

明日は、真鯛へ出ます。
現在 3名様からご予約を頂いております。

明後日 31日の木曜日は
午前船で真鯛出船が確定してます。
ご検討の程宜しくお願い致しますm(_ _)m