3月 25日 真鯛釣果 午前船・午後船 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

久しぶりの凪な一日でした🚢


午後船は初心者🔰さんが頑張ってくれました。

真鯛 1~4枚 0、4~2、0kg

ハタ、カサゴ、サバ

4枚、大きいのが来ましたがバラシてしまいました残念です。


午前船も初心者🔰さんが頑張りました💮

ベテランさんは朝一でスナップが伸びて大きいのをバラシてしまいました。残念です。タイラバでもオートリリース😅😅

真鯛 0~3枚  0、3~1、8kg

はた、カサゴ



2キロ

おめでとうございます㊗️


 1、5キロ 素晴らしい👏

紅一点❤レンタルで
  1、5キロ 
 🔰ビギナーさんです。

初心者🔰さんで
0、8キロ頭に4枚
竿頭でした。
レンタルで頑張りました。






午前船でも初心者🔰さんで
レンタルで上がりました!!
1、8kgで竿頭


水深が60メートル前後でした。


船長より

水温が少し上昇傾向にありました。

期待できます