3月5日 真鯛釣果 A.M. | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

途中から風が強くなり

悪戦苦闘したようで

「 潮が速すぎて難しい 」と話されていました。そんな中でレンタルタックル使用で一つテンヤビギナーさんが1、1kgをキャッチ🌸


ナイスです🍀

ゲストにハタも釣り上げていました。





女性陣も
風の中、頑張りました💮💯💮



レッドさんの息子ちゃん娘ちゃんも

頑張りました!!

前回

お姉ちゃんは結構釣っていましたが、今回は

風が強すぎ😭






レッドさんYouTubeはこちらから👇

LIVE配信してくれましたが、辛いLIVE配信だったのではないでしょうか💦


春は風が強かったりしますので

13号、15号はお持ちください。


明日の午前船はヒラメへの出船で

現在 3名様からご予約をいただいております。

よろしかったら足を運んでみてくださいませ。


午後船は真鯛へ出船予定しております。

空きあります。