1月25日 真鯛釣果 「 午後船 」 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

午後船の方が風が凪てくるだろうという事で、4名様で真鯛へ出船しました🚢


水深 30メートル前後で、潮が流れなかったのですが


佐藤さん

2、5kg   と  1、4kg








富士丸へ初めてご乗船いただきましたお客様

2、0kgをGET





イラの大きさに
びっくり( °_° )


お持ち帰りの真鯛
1~5枚  0、4~2、5kg
はた、あかはた、イラ

竿頭のAさん 
終わりの方で大きいのをバラシてしまいました😭
ライン切れだったようなので、皆様ラインのチェックを念入りにしてみてくださいませ🍀


お知らせ💁
1月28日は都合によりお休みします。
ご迷惑おかけします🙇
どうしようかな!とお考えの方は別の日程をご検討くださいませm(_ _)m

1月29日 土曜日
午前船で真鯛希望者さんがいます🙋‍♀️
ご検討いただけますと幸いです❤