迎春 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ


昨年中は皆様には大変お世話になりました。

今年も船長共々

日々邁進してまいりますので、何卒よろしくお願いします申し上げます🙇


初出勤は5日となります。

現在、真鯛への出船が確定しております。お時間がとれる方は富士丸の初出船🚢にご一緒いかがですか?


8日(土) 午前船

ヒラメへの出船が確定してます。

空きがあります。


9日(日) 午前船・午後船

どちらも、真鯛への出船が確定してます。

どちらも空きがあります。




除夜の鐘がなり氏神様の小浜八幡神社へ
新年のご挨拶に🌸
今年こそは9月のお祭りが滞り無く行われますように🙏🙏🙏お祭りが出来る=世の中が安泰である❤ですものね。

八幡神社から一望できます❤