4月18日 時化て休みです。 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

朝から、4年前5年前の一週間フォトをニヤニヤと見ていました。


懐かしいなぁ~❤


こんなに可愛い子達が

すっかりお兄さんになってるもの。


昊くんが初めて富士丸に乗った時の写真です🌸
可愛〜ぃ笑顔だね🌸

今は、バリバリ釣りするお兄ちゃん^^*



代吉くんにコメントで
すっかり少年になったね!と送ったら
もう青年ですよー!って(*^^*)

みんな大きくなっていってしまうー🌸



おや
何の景品だろ??


などなど
懐かしくフォト見る、おばちゃんな私でした(笑)



明日は、定休日で


明後日の火曜日は、午前船のヒラメです❤