1月30日 午前船の真鯛釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

今日は昨日ほどの枚数ではありませんでしたが

型で勝負!!
 

辻野さん

やりましたね!  3、0kg





ついでに

2、3kgのマハタもGET



根岸さん

持ってますね!!  タイラバで

2、7kg




真鯛

0~3枚  0、4~3、0kg

はた、カサゴ


水深 25メートル前後


いい感じになってきましたね♥


昨日は乱雑な釣果報告でごめんなさい🙏
痛くて、あれがやっとのアップ💦

昨日無事手術も終わり
明日退院か出来ます。
頑丈な装具を1ヶ月💦しっかり治して復活しますので、船長だけでの受付てご迷惑おかけしますがよろしくお願いします ((○| ̄|_。