1月9日 午後真鯛の釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

途中からイワシへGO🚢

最後に良いのをオートリリース。

ヒラメをGET

真鯛は0~1枚でした。

6枚釣り上げましたが放流してきたそうです。 




0、6サイズがトップサイズヾ(・ω・`;)ノ


明日は、午前船のヒラメは受付終了しました。

午後船の真鯛は現在4名様からの予約があり空いてます。ご検討の程宜しくお願い致します。

11日 午前船は空白ですので、ヒラメでも真鯛でもご希望にお答えすることができます。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


新型コロナウイルス拡大防止のため
以下のことをご協力ください。

1。。。マスクの着用をお願いします。

手持ちがございますので、お忘れの方は遠慮なくお申し出ください。

2。。。落ち着くまで飲食物は各自持ち帰り下さい

ゴミ袋を配布してますので
私忘れの方はお声をかけてくださいm( _ _)m

3。。。乗船名簿記帳前、乗船前に手の消毒をお願いします。また、検温をしますのでご協力お願いします。

4。。。トイレ使用時は備え付けの消毒液で消毒してください。

その後に、全体的に消毒液を撒いてから出てください。ご面倒かけますがよろしくお願いします。

5。。。キャビンは消毒済みですが出来るだけ使用しないでください。

もし、使用されるようでしたら必ず扉は開けて密閉をしないでください。


※体調の優れない方は当日のキャンセルを受け付けておりますので電話でご連絡ください。


オープンスペースですが、密集したり触れたりを避けるために出来るだけの事をしていきたいと思いますので、ご協力をお願いします。( 現在、 人数制限を引き続きしております)

SOCIALDISTANCE ※ソーシャルディスタンス