10月15日 お休みです | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

現在、風が吹いてます( ˙³˙)
そして寒いですね!
みなさま、風邪をひかないように十分気を付けてください。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

明日は時化てお休みです。
明後日は。。。まだ分からないので
土曜日のご予約入れてる方はお待ちください。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ここからは
私ごとのブログで申し訳ありません(ó﹏ò。)💦💦


お友達と「いちじくカフェ さわ」に行ってきました。
いちじく好きな私にはたまりません〜🌼*・

私はハンバーグセットを頼み
こちらはハンバーグの中に、いちじくの甘露煮が入っていて絶妙なバランスが最高でした。


お友達は、いちじくpizza♥

上にのったマシュマロがトロトロになっていて生のいちじくとナイスマッチングうう♥


セットのアイスも美味しかったぁ〜🌼*・

美味しいものを食べてのお喋りは最高ですね。

こちらのカフェは今月いっぱいで
来年の8月までお休みだそうです〜🌼*・

ググって行ってみてください。