4月28日 午前船のヒラメ釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

更新遅くなり申し訳ありませんヾ(・ω・`;)ノ

今季最後のヒラメへ富士丸も出船してきました。


真鯛一筋できた あべちゃん

ここにきて
まさかの、ビギナーズラック (*'ヮ'*)

5、0kg 3、8kg  3、6kg



井上さん

素晴らしい〜






4キロのヒラマサもGET♥


ヒラメ  0~3枚   1、8~5、0kg
ヒラマサ

大原の遊漁船は
コロナウイルス拡大防止に伴い
4月29日~5月6日まで自粛となりお休みします。1日も早い終息をお祈り申し上げます。

また、5月31日まで
人数制限(  10名様  )をさせて頂きます。
人数制限につきましては、6月に入りましても状況を確認しながら持続していく場合もありますのでご了承ください。

皆様のご健康とご活躍を切に祈ります。

笑顔で、またお会いしましょう♥