4月21日 午前船の真鯛釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

日曜日の午後船は
予報よりも早く風が吹き始めて早上がり。。。

昨日の定休日も、風が吹き。。。
今日の出船を心配しましたが、定時までしっかりと操業してきました(*ˊᵕˋ*) 


来ましたね〜

3、0kg  登場〜♥

のっこみが、そろそろな感じですね🌼*・

桜鯛、デコってみました(*ˊᵕˋ*)







他にも

1kg〜出ました




0、8kgサイズも♥




ゲストのハタのサイズが良いですね♥

水深  70メートル

真鯛  0~2枚  0、5~3、0kg

ハタ

0枚は、1名様でした。


明日も午前真鯛での出船を予定してます。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

*お知らせと お願い *


新型コロナウイルス対策として
以下のことを、ご協力お願い申し上げます。


1. 前後キャビンやトイレをアルコール消毒してありますが、キャビンにつきましては密閉空間ですので、なるべくご使用を控えていただけると助かります。ご使用の際は扉を開けて下さい。トイレに関しましては備え付けの消毒液をご使用ください。


2. 飲食物は、各自お持ち帰りください。


3. マスクの着用をお願いします。お手持ちのマスクがない方はお申し出ください。ご用意いたします。


4. 手の消毒をして乗船名簿をお書き下さい。消毒液は、こちらでご用意しております。


5. 体調の悪い方は、お電話でキャンセル下さい。その際は当日でもキャンセル料は頂きません。


6. 乗船人数に制限をさせて頂いております。


7. 集合場所と受付場所ですが、暫くの間船着き場とさせていただきます。



皆様にはご不便をおかけすると思いますが、ご協力をお願い申し上げます。