2月25日 午前船の真鯛釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。

The sea seems to be bad tomorrow, so I expect it the day after tomorrow.

潮が動かず苦戦の中

今日の持ってる男は

持田さん

2、2キロの真鯛

3、0キロのハタ 






そして

イワシの中で、デカイのをかけましたが

上がったらサメでした〜ぁ(•́ω•̀ ٥)

niceなハタをGET🌼*・




吉原さん、もう少しで1キロ〜




持田さんのクーラーボックス
小さい真鯛は
放流してきました。


真鯛  0~1枚  0、8~2、2キロ

はた、カサゴ、めばる、


30~50メートル
終わりの方でイワシの記録をやりましたが、「全くダメでしたぁ〜(゚◇゚)ガーン」

真鯛は、います!!
イワシの記録のポイントで、イワシをとる船に真鯛が入っていたそうです。

潮の関係で真鯛が口を使わなかったのでしょうね。。。今後期待してます。


明日は、予報が悪く
出船を中止します。


明後日の木曜日
真鯛の希望者さんが1名いますので
お時間のある方は、お待ちしてます。