9月17日 午前船の真鯛釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。


真鯛 今日も好調でしたー((* ॑꒳ ॑* ))ハート


0の方無し〜...

えっ? 実は、私の父が0でした〜‪( ;ᯅ; )‬アセアセ

めちゃめちゃ、落ち込んで帰宅しましたアセアセ


真鯛   1~4枚 0、4~2、2kg

はた、イサキ、さんぱく、石鯛

父親を抜かしました(´•̥﹏•̥`)

4枚の方が竿頭ですが、0、4サイズは逃がしたそうです。


西村さん

2、0kg      2、2kg 

入れて、4枚







小林さん


1、5kg    1、3kg  入れて4枚





後藤さんの息子さん

裕士君「中学三年生」


お見事、竿頭GET


お父さん、負けちゃいましたねウインク









水深 20メートル


昨日の釣れたポイントでは、ダメだったので沖向けしました。

食い始めたのが後半だったので、数ストップしましたが、期待できますょーキラキラキラキラ



船キラキラ     予約状況      船キラキラ



9月18日   火曜日

真鯛で、大募集してますルンルン



9月19日   水曜日

午前船...真鯛   空きあります。


9月20日   木曜日

真鯛で、大募集


9月21日   金曜日

真鯛で大募集


9月22日   土曜日

午前船...真鯛  空きあります

午後船...真鯛  空きあります


9月23日~26日まで
大原裸祭りで、全船がお休みです。

27日からの出船です。
午後から船検のため
午前船のみになります。