12月14日 午前船の真鯛釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。



今日は、都合により

お客様、1名での出船でした照れ


お客様は

1㎏のを1枚ハート


北西が、強い中

頑張りましたルンルンルンルン



ありがとうございましたラブルンルン





ちなみにですが


船長、1・5㎏頭に4枚



今日は、私のお遣い物にお願いしたので

頑張ってくれました爆笑アセアセ



水深20㍍

潮が澄み、厳しかったです。



明日も


午前船、午後船ともに、真鯛に出ます。船イエローハーツ


空き有りますので

よろしくお願いしますキラキラ




明後日の土曜日は

午前船の、ライトヒラメに出ます船ルンルン


鰯が回遊してきたみたいなので

楽しみですラブ


こちらも、まだまだ

空き有りますので

よろしくお願いしますキラキラ



日曜日は

午前船の真鯛です。

空き有りすぎますので

皆さまからのお電話を

お待ちしてますハート