7月27日 1日真鯛の釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。




まずは、画像です。


台風の予報を気にしながらの出船でしたが

海は、静かでしたルンルンルンルン









クーラーボックスは

いっぱい音符






こちらも






釣果は


午前船

真鯛 0~9枚

0・4~0・9㎏



午後船


1~14枚


0・4~0・8㎏



竿頭は・・船長でした。

そして

午前船で、大大鯛のバラシがありましたガーン


船長が、お客様に言うには

「5㎏、6㎏の大きさじゃないょ!」


残念でしたが、初めての引きだったので

慌ててしまいますよね。


午後から船が出る前に船長が

ドラッグの調整してました。


キツイとバラス確率は高いですウインク




水深は20㍍


2号~10号あたりまで用意されると
もしもの時には役立ちます。