10月22日 午前船の真鯛釣果、午後船の真鯛釣果 | 大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

大原港 富士丸 ☆*゜みち子さんのバカ釣れ日誌

通年、一つテンヤ真鯛に出船してます。船長は、真鯛のエキスパートです。真鯛は、お任せあれ(*μ_μ)♪
ご希望で、ヒラメ!ハタにも出船します。



今日の
午前船は、レンタル10本で出ました。


初めてでしたが。しっかり真鯛ゲット






そして


このお魚、なんて魚でしょう?



いい笑顔ですOK



午前船


真鯛 0~5枚 0.4~0.8㎏

船酔い者続出により、0がでました。






午後からの石鯛は


もうちょっとで、2㎏~~ぽってりフラワー



 

















午後からは


真鯛4~9枚 0.4~0.8㎏


ヒラメ、はた、石鯛


放流入れたら、10枚以上でした。