旦那さんの実家に3ヶ月でやってきたわんわんももう7ヶ月。

5キロだった体重が14キロとビックガールに成長アップ


甘えたなのは相変わらずで、大きな体でめいいっぱい突進してきます。とうとう突進されて旦那さんがバランスを崩し、こめかみを激打、流血しました。散歩に行っても喜び勇んで引っ張りまくるし困ったもんです苦笑最近はウィリーされる事はなくなりましたが、まだまだ躾が足りません。どうにか並んで、いやせめて引っ張らないようになってくれたら。力で負けるので、なかなか難しいです。


それでも毎日会うわけでもないのに、行くとものすごく喜んでくれるし可愛いですラブラブうちにもわんこがいてくれたらなぁ。なんて実家のパグが存命な限り、他のわんこを飼うのはちょっと抵抗あるんだけどね。



ウィンク
旦那さんの実家のわんこ↑*

重そうに垂れてた耳はすっかり立ち上がりました。シェパードが入ってるのでは??と噂で持ちきりです。