寒中見舞い2 | ☆

寒中見舞い2


☆-いぬがっぱ


珍しく続けて更新します。今年の目標ですよ・・・がんばります。
上がたゆさんのいぬがっぱです。寒中見舞いに描きました。
お茶のセットは甲羅の中にしまってあるそうです。
座るときは人間みたいに座るけど、歩くときは四速歩行らしいです。


☆-幽香
高寅さんに描いてた絵がようやく完成しました。
いやー・・・・むだに時間かかった。算数の計算をといてる気分でした。
色を重ねたいんだけど、水をおおくすると滲むし、少なくするとムラになるんですよ・・・・
なんとか模索して、細い線を何度も描くっていう手法でがんばりました。
一応まえ完成した予定だったんだけども、どうしても気に入らなくて描き直しました。
ひまわりとか加筆しましたね。