寒中見舞う | ☆

寒中見舞う


☆-とんぼの

  軽井沢のとんぼの湯に行って来たんですが、駐車場の位置が分かりづらくて、歩いた林です。
 やっぱ軽井沢は寒いー!

 温泉は日帰り一人1200円とちょっとお高めですが、中の露天風呂はちゃんと空も見えて、川に面していたり、林も見れてなかなか雰囲気がいいです!
 水か温泉水を飲むようの紙コップとか、耳かきなんかもあって色々いたれりつくせりです。
 サウナも気持ちよかったー

 スキー場からの客や地元の人も利用しているようです。
 近くにショッピングできるとこもあって、木のおもちゃ屋さんで最近はまっている、フェルトの刺しぐるみの可愛いニードルを買いました。

 あとまるやまコーヒーの店があって、ケーキが美味しかったです。
 もちろんコーヒーも種類が多くて美味しいです。
 本も色々あって、読みながらくつろげましたよ、値段は軽井沢価格ですけどw


☆-まるやま

 

☆-足

 雪がすごい降りましたねー、足がうまってしまいます。
 雪は怖いのでみんな気をつけましょう・・・・

 
☆-寒中


 寒中見舞い書き終わりましたー・・・いやまだ終わってない人もいるんだけどね・・・しかしまあ今日投函します。