机!! | ☆

机!!

机届きましたよ机つくえ!!とどいたんですよ机!!
やる気120パーセントマシマシニッシシシ!!ですよ!!
すごい可愛いです!!作りもよくてにおいもいいです!!天然ニス最高!!ぎゃー!!

☆-机

ケシゴム落ちてるけどそんなんどうでもいいです。空のインクとか捨てろよ・・・




☆-なか

引き出しはこんな感じです。すごいちゃんと作ってあります。
すごい頑丈そうだしけっこう物入ります。あんまり入れるものないです。


☆-くつ

 
 あと靴買いました。特殊な形状で、靴底が丸くなってて、自分でバランスとりながら歩くんですよ。
だから自然と背筋が伸びて、あとふくらはぎとか鍛えられるんです。バランス感覚も多分。
腰の調子も最近いいので、腰が痛くなりやすいひととかいいですよ、3万しましたけど・・
あと身長伸びるので背が小さいの気にしてるひともw

☆-なめこ

あとまたなめこ取りました。
そんな感じです。

あとツイッターを完全日記用のアカウント作りました。
右上にあるのがそれです。
ブログ更新があまりにも遅いので、ケータイで撮った写真とかアップできたらと思います。
気がむいたらクリックしてみてくださいな!