お財布かえた | ☆

お財布かえた

 今までは旧軽井沢の1000円ショップで買った和風のガマグチ財布を愛用していたのですが、さすばにボロボロなのと、鎖が子供っぽいなあと思い歳相応のものに変えることにしました。

 前々からほしいなぁってアマゾンで見てたやつなのですが、値段もそこそこだし買いたいけど、まあ今の財布まだ使えるし、我慢がまんと思っておりました。
 
 通販でしかこのあたりでは買えないと思っていたら、ジャスコで普通に鞄屋さんに売っていて・・・・しかも財布の中には3千円分の商品券・・・・5千円弱で買えるという誘惑も手伝い購入・・・・
 
 ガマグチだけの財布も通販ではあって、写真でみるより大きいと聞いてはいたのですが、やっぱり収納性から折りたたみ式にしました。長財布は好みじゃないので却下。
 なんか気取ってる感じがしてね・・・・

 すごくお気に入りです!なんかついつい使いたくて買い物にいきそうな自分を抑えるのに必死です・・・・w


☆-ダコタ


色はやっぱ黒が財布っぽいなぁって黒。
 ブラウンとかワインレッドも可愛いんですけどね、この鞄っぽいような昔のガマグチっぽいような感じがツボです。