☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

おはようございます😊


寒い日が続いてますね〜。


昨日はおうちでクリスマス🎅

チキンとケーキでね🎂🎄

仕事から帰ってバタバタとチキンを焼き写真も撮り忘れるという、、、😭


さぁ、今朝は去年のクリスマス、テテからのプレゼント🎁



テテは元気かなぁ〜

風邪ひいてないかなぁ〜

ちゃんと食べれてるかなぁ〜見てるだけでも辛そだからね😅

寒い中頑張ってるんだろなぁ〜って思ったら自分も頑張らなくては〜なんてね💕︎

ことを考えながら過ごしてますが、、、

















あ〜ホントに

すごくステキなプレゼントでしたよね〜🐻‍💚

今年はこれを思い出しながらの😂

テテの歌声に癒されて今朝もスタート✨





そして大好きなテテとグクを見て今日も頑張ってこ〜


それではまたまた〜(。・・)ノ゙ see you♡*