おはようございます ٩( *´﹀`* )۶♬*゜ | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

おはようございます😊

ちょっと久しぶりになりました。

さてさて、今朝は〜



このテテから🐻

昨日のテテがインスタにあげてくれましたね〜







この笑ってるテテ♡⃛ 好きだなぁ〜


黒髪テテ、CELINEテテ

髪色ひとつで感じも少し違うかなぁ?

大人っぽくって大人なんですけどね😂


こっちは可愛くて可愛くて🐻💚





ってかこの2人がすることはなんでもカッコよく、可愛く想うんだよね😂

大好きな2人だから💚💜💚💜💚









ユンギのLIVEでの2人もねっ♡⃛


6月もあと少しだけど、2人のこれからの活動もめちゃくちゃ楽しみだなぁ〜

何を見せてくれるんだろう〜どんな感じなんだろうって考えるだけでもワクワクする🥰


いろんな事があるけれど、やっぱりこの2人は

  最強🔥だな!!!!!







さぁ、今日も頑張ってこ〜

笑顔いっぱいの1日になりますように〜☆。.:*・゜