テテ(*˘︶˘*).。.:*♡ | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

こんばんは〜🌙

毎日、テテきてくれてますね🐻

嬉しい〜♡⃛

今日は、、、



今日のインスタのテテから〜
















テテ!!!


最高〜これぞ、テテ!!!!!


ねっ🐻


朝から目覚めにテテ😂



激しいテテのダンスも、もちろん好きだけど、こんな感じのテテも私は好きだなぁ〜♡⃛


それに昨日はWeversの返信からライブまで。



Weversの返信でもだけど、ホントにテテの優しさを感じることができたよね〜🥰


だし〜またまたテテとグク2人の仲良し具合を聞かせてくれましたよね🙊❤️‍🔥



このおふたり🐻🐰 しっかりもぅ約束してますって😂

うんうん🙊❤️‍🔥  ハイハイ🥰



そしてすぐにライブにも



🇫🇷✈️ではお仕事モードか少し元気がないように見えててたけど、元気そうな顔も見せてくれたぁ〜優しい大好きなテテの声も聞けたしね✨



まだ、時差も残ってて体調も完全ではないかもしれないけど、こーやってみんなに少しでも会いにきてくれるんだよね💚🐻


嬉しいなぁ〜ホントに🥰


それでは、また、テテの笑顔に癒されよう〜っと🎶


んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ