グク〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡ | テテ♡グク

テテ♡グク

テテとグク♡ テテ多めになりがちな、日々の日記のつもりで書いています♡

こんにちは〜


グク、きてくれましたね🐰 Weversライブ😂🎤💕


って事で、今日は、、、



この1枚から🐰🐨

グクとナムさん♡⃛

かわいい、ホントにかわいい!!


ライブももちろんかわいいやらかっこいいやら

そして

めっちゃくちゃ日本語上手いなぁ〜。


NIGHT DANCER






ご本人さんからもっ♡⃛


そしてわたしの頭の中も、、、


どうでもいいような夜だけど〜が🌀🌀😂


昨日はグク、よく踊ってたよね💕︎


それに

たくさん、また歌ってくれた。

SOLさんのseed もすごく素敵な歌だよね〜

そーいやさ

テテが前にSOLさんの話で勘違いした事をめっちゃくちゃ楽しそうにはなしてくれた事あったよね、グク🤣




🐰さん、、、

テェェェェェ、、、🫢🤫

って、、、ねっ、私のソラミミかなっ🙊
いつも普通に出てくるからねっ♡⃛

逆に話さない方が違和感があるくらい、普通の事だもんね💜💚

そしてグクはやっぱりいろいろ見てるし、知ってるんだよね〜ってこともわかったよね。



シムヒョンタクさんの奥さん



ホントに似てるよね😂

いろんな話やいろんな歌を聞かせてくれた〜
グクが来てくれて楽しい時間を過ごす事ができました、グクありがとう🥰🥰🥰

ミンギュとtiktokも実現したらいいなぁ〜
出ないよとは言ってたけどねっ😂




グクのライブの前にお兄ちゃんもストーリー来てたね