こんばんは〜
今日は2人がインスタにきましたね💚💜
まずはテテ💚
テテの大好きな言葉‼️
You make me wanna be a better man
って、、、
これだね💚💜
これは今、どこにあるんだろうね〜♡
そして、この絵をみて感じる人‼️ 💚💜だと思う、思いたい!!
テテは何度も最近、わからすかのように、同じようなものを出してくるね〜
でも、テテしかわからない!!
だから自分が絶対、正しいってのはないんだよね。
テテじゃないとわからないよな![]()
ただ、想ってるだけ♡
いろんな考えがあるのは当たり前、感じ方も違う、それを否定したりするのは違うね〜![]()
って事をここ最近すごく感じさせられてるなぁ〜
と思ってたら、ぐぅちゃん♡きたー!
って、、、
めっちゃくちゃいい歌声‼️
やっぱり、ぐぅちゃん♡と感心してたけど、
真っ暗やし、どーしたん??って一瞬思っちゃった。
Hate Everythingって調べたら、真っ先にジミン氏〜のお気に入りの歌って出てきて、和訳がまた、悲しいなぁって
もしかしたら、このジミンちゃんの件は違うかもしれないみたい〜昨日、調べた時は1番上に出てきたんだけど、それだけの情報で載せってしまったんで、よく調べずに載せてごめんなさい。
けど、きっと、ジミン氏に歌ったんやね〜入院して会えないジミン氏のために〜って、、、ここも、ごめんなさい‼️
でも、顔、見せて歌ってくれてもよいんやで〜って思ったんやけど、これ、これは、、、
似てないか??
というより、似せてますよね!!
これも、ぐぅちゃんにしかわかりませんけど、わからないけど、わかるやろ〜‼️って突っ込んでしまう![]()
また、2人にやられてますよね💚💜
いいんよ、2人にしかわからんくて💚💜
きっとぐぅちゃんの見たらいろんな考え方があるんだろうね〜でも、それは自分の考え方であって誰も正解なんてわからない!!
だからそれぞれが想いを綴る〜♡それでいいんじゃないのかなぁ〜
違う思いがあるんなら、そこはそこで、楽しくやればいいし、わざわざ否定した事を書いて、正解は自分達なんだ!!みたいなのはないわ!!ってか、その気持ちもわかるよ〜自分が正解だって、でも、、、
正解は本人しかわかりませんよね![]()
文を、書くって難しいことだね![]()
とにかく、もっと楽しくやろーよ!!
みんなが気持ちよく、見れるよーに![]()
自分が見て嫌な事は、自分もしたらあかんっていつ、習ったっけ?!![]()
って、また、ダラダラ書いちゃったわ!
今晩はまた、聞けるかな?テテのおやすみ![]()
![]()
![]()





