今日はパパ側のお家へ | 子どもほしい…治療始めました☆

子どもほしい…治療始めました☆

28歳で結婚。仕事のストレスでホルモンバランスを崩しながらも、妊活を行い29歳で妊娠出産
それから二人目が出来ず、今治療中…
毎日いろいろ、充実させたいアラサーブログです(^^)

ウチの実家とパパ側の実家は
車で5分のところにあるので
今日はパパ側の実家へお邪魔しています!

と言っても、嫁に言ってるので
こちらが本物の実家になるのかな💡

弟さん夫婦が帰ってきたり
親戚で集まったりと、みんな仲良し照れ
そして、元気…

私と言えば、
薬の事やお義母さんの身体の事、弟さん夫婦が夜の会で胃薬を服用してること…
何かと気になってしまう…びっくり

みんなニコニコの裏側に
しんどさを抱えて、出さないようにしてるんだなぁと
改めて感じた1日でした。
自分もだけど、笑顔でいるって
こんなにも難しいのかな…⁇