今日からまた新しく☆ | 子どもほしい…治療始めました☆

子どもほしい…治療始めました☆

28歳で結婚。仕事のストレスでホルモンバランスを崩しながらも、妊活を行い29歳で妊娠出産
それから二人目が出来ず、今治療中…
毎日いろいろ、充実させたいアラサーブログです(^^)

あれから一年も過ぎてしまいましたびっくり
毎日、慌ただしく仕事、子育て、仕事、子育て…
そんなこんなで、自分のことは後回し…

ハッと気づくと、生理きてない…
って言うか、音沙汰ないよね…

いやぁ自分を後回しにし過ぎましたえーん

ホルモン剤を飲み出しました、妊活開始です。
この薬ってどうしてこんなに吐き気がするんだろ…生理の促進剤です。
なんか、すごい体重も増えてるんだけど…
最近、主人が
ちょっとふくよかになったね照れって言われました…
やばいぞ!!
という事で、ダイエットと妊活、頑張ります爆笑

本当は、心折れそうで泣き続けたんですが…
子どもを授かるのは、難しいそうで😢

少しでも、同じ境遇の人から
力をもらいたいなぁと思い
投稿していきます!

ちょっとちょっと、頑張るぞ💪