おはようございます(*^^*)

只今デザフェス会場に向かっているところです♪

なんだかんだ当日の更新ですみません💦

今日と明日!
デザフェスに出展します!!

東京ビッグサイト
ブース番号【J-385.386】4階です!!
出展名【moca】
5/12.13
11:00-19:00

mogran一緒にmocaで出展します🍀
でもブースはひとつずつなのでそれぞれの世界観を楽しんでもらえたら嬉しいです♡
おはなざっかはJ-386です🌼




4階ですが遊びにきてください🌼

新たに作ったやつの写真撮ってない(;_;)

けどある物を。。





あと今回はビーズなど組み合わせたプチプラなアクセも少しだけあります🎀





レトロ可愛い感じで作ってます🌼

あと、moca展で作った額装も少しあります🎀



可愛いブースになるよう頑張りますー\(^o^)/
ブース作りが今から楽しみなのです(笑)

ではでは
当日の告知で申し訳ありませんが(>_<)
皆さんに会えるのを楽しみにしてます🌼

あまり話しかけるタイプではないのですが💦
話しかけてくれたら喜びますー♪


おはなざっか CHIE