こんばんは(*^^*)

docca coccaさんでの新春祭、ありがとうございました✨

通販でもお迎えして頂けたようで
とても嬉しいです♡



そして明日からは、いよいよねこうさ祭りです🐱🐰






2/22-3/12までヽ(・∀・)ノ

おはなざっかも普段あまり作らないねこうさを作りました🐱🐰

まずは
ふてぶてネコさんブローチ
おすましウサギさんブローチ



ふてぶてしい顔のねこさん🐱と
すましているうさぎさん🐰
しっぽもゆらゆら付けました*

首元にはお花とパールでおめかししてます🌼✨

綿を入れぷくぷくさせました*
布もつるっとした布なのでぷにぷに気持ちいいです🐱🐰


花畑ねこブローチ🌼
刺繍たくさんです*
ゆるくお花の形になってます🌼




くろねこブローチ
シンプルに。。✨
黒猫とお花*
けど、まわりぐるっとビーズをつけてプチゴージャス✨
これはたくさん作る予定が、、1個だけ(>_<)
売れたら追加考えます🐱




ねこのパーティーブローチ
レースやビーズてキラキラに✨
可愛いネコのチャームを見付けたので、このネコに合うようにと考えました🐱
お花が刺繍です🌼
ふてぶてネコさんとおすましウサギさんの首元のお花と同じ刺し方🎀
立体ですが刺繍なんです🌼






レトロうさぎピアス・イヤリング
お気付きの方もいらっしゃるかも!?♡
レトロガールピアス・イヤリングの
リボン刺繍で作ったお花を、今回うさぎバージョンにしました!





ちなみにこちらがレトロガール♡




ねことうさぎのバッグチャーム
横長の🌼🐱🌼🐰🌼
パールチェーンだけじゃなくお花のビーズで可愛く、豪華にしました🌼




そして最後に
ドッカコッカさん限定!!
お花の鳩子さん🌼
クリップとブローチの2wayです✨



前回の新春祭では縁取りだけの鳩子さんでしたが
こちら↓↓↓↓↓



今回は全部刺繍しました🌼
一回り小さくなったけど凝っています♡
しかし、これまたひとつしか作れず。。
こちらもまた追加しようと思ってます♪


バババッとご紹介しましたが(>_<)

明日が初日で、賑わいそうですね(*´∀`)


豪華な作家さん方がたくさんなので
可愛い空間になっています!!
是非是非足を運ぶ価値ありです!!


宜しくお願い致します~♡