こんにちは(*^^*)

そして、遅くなってしまいましたが

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞおはなざっかを宜しくお願い致します!


なんだかんだバタバタと過ぎていってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


そして今週末からはmoca展にドッカコッカさんでの新春祭が同日から始まります!


どおりでてんやわんやなわけですね(笑)

とりあえず新春祭用は本日納品してきました!!
良かった✨良かった✨






という事で

とりさんたくさん作りましたよ\(^o^)/

一部ご紹介します♡


まずはドッカコッカさん限定!!

鳩子さん🎀
バッグチャームとブローチの2wayです*








この3色のみの納品なので気になる方はお早めに♡


続いてピヨピヨのヒヨコさん(・e・)
ブローチです🐤




ぷっくりお花なとりさんたちのブローチです*




こちらは一点のみの納品です*
そしてもう作ることはないと思います!


そしてそして!

定番化しようと思います!
スワンブローチ*









画像が暗めでごめんなさい💦

ウールの刺繍糸と組み合わせて作りました。
(ヒヨコもお花なとりさんもそうですね笑)

お花とリボンでおしゃれしたスワンちゃんです♡
湖のキラキラとした水面も。。✨
見てもらいたいです。

こちらは少し大きめです🍀


続いては
とりピアス、イヤリング





こちらは片耳用です*

可愛いお花のビーズを早く使いたくて♡
組み合わせてみました🌼🐦
可愛い~(*´ω`*)

濃いピンクだけイヤリングのみの納品になります*

こちらも今回のみの納品で終わりです*


最後に!!
以前作っていたとりさんのベレー帽を
もう少し手を加えてちょっと豪華にしました✨







この大きめのレースが可愛いんです♡
かぶるとふわっとなって乙女度上がります♡
是非かぶってみてくださいね🐦

とりさんはお花をくわえて。。🌼
誰にあげるのかな?


着画も撮れたらよかったんですが(>_<)
時間がなく
中途半端な画像しか撮れてない。。
自分でビックリ。。(笑)


ベレー帽は毎回毎回一点物です✨
同じデザインは作らないので(多少変えてとかはあるかもしれませんが)気に入ってくれましたら是非お迎えしてほしいです♡♡


他にも納品したものありますので
是非高円寺のドッカコッカさんに遊びに行って
いろいろ見てみてくださいヽ(*´▽)ノ♪


1/20~2/12まで(火・水曜休み)
13・14日はドッカコッカさんのTwitterで通販対応してくれます*
(@docca_cocca)

新春祭について(ドッカコッカさんブログ)


私も会期中に遊びに行きたいな~♪


ではでは宜しくお願いします♡