こんばんは(*^^*)

2016年もあと少しですね!

今年はイベントにたくさん出展しました。
展示会もたくさんやれました。

ハンドメイドをもっと頑張ろう!
もっと頑張りたい!
と思って活動してこれた年だと思います。

それも
おはなざっかを応援してくれている皆様
仲良くしてくれる作家さんたち
仲間たちのお陰です!


今年生み出せた作品たち♡
一部ですが。。




帽子のリメイクも初めて作りました✨
(お迎えしてくださった可愛い方たちがかぶってる写真です♡
ありがとうございます♡)



コラボもたくさん作れて楽しかったです♪




来年もたくさんの方の笑顔に繋げられたら幸せです🍀

2016年ありがとうございました!!

2017年も、どうぞ宜しくお願い致します✨


1月はmoca展に高円寺のdocca coccaさんでの新春展があります!

それに向けて製作頑張らなきゃ💪


おはなざっか頑張ります!!