こんにちは(*^^*)

なかなか更新出来ていなく
毎度の事ながらすみません💦


なんだかんだと明日あさってはてづバです!!
大阪です~\(^o^)/


12月17.18日

大阪アート&手作りバザール
ATCホール

出展名『もぐくるおはな』
さ-01.02ブース

mogranさんとくるみどりーむさんと3人で出展します♪

コラボ作品もあります~(●^o^●)


そして、デザフェスでは完売しました!
レトロガールピアス・イヤリングをまた作りました(*^^*)



こちらのピアス・イヤリング各色各1ですが💦
金具交換出来るので、おっしゃってくださいね♡


そして、ベレー帽に刺繍もしました!
フラワーブーケベレー帽




とりさんからの贈り物ベレー帽もまだございますよ🐦




そして、なつの乙女ブレスレット
あきの乙女ブレスレット。。ときて
ふゆの乙女ブレスレットも出来ました❄



雪の結晶つき*

あきの乙女ブレスレットもまだあるので
こちらも合わせてご覧ください(*^^*)
秋は通年使えるデザインです♪



合わせて
ボタニカルピアス・イヤリングもどうでしょう?🍀





ありがたい事にちょっとしたお仕事も頂けて、あたふたと忙しい日々を送っていました☆
焦って過ぎてく日々の間違いかな?(笑)

それはまた今度お伝えしますね♡


そして、春の3ゆめのDMも出来上がりました!
お買い上げの方にお渡しする予定です🍀
(開催は関東なので💦)
もしほしい方は言ってくださいね♡
差し上げます♪




そして、1月のmoca展のDMはご自由にお取りくださいって
おいてあると思うので
どんどんもらってくださいね♡




最後に先日のまるまるまるしぇ、無事に終わりました♡
地元だったのでとてもゆったりなアットホームな
楽しい時間が過ごせました🍀

来て頂いた方✨ありがとうございます(*´ω`*)

大好きかもさんが
今月誕生日だった私にプレゼントをくださいました(;_;)♡
ありがとうございます✨
とっても感激で嬉しかったです~♡




そして、友達もたくさん来てくれて✨
プレゼントに差し入れに本当ありがとう!!


そしてそして!!
Twitterではおなじみ(笑)
私のアイコンになってます🙌

niyatto designさんにおはなざっかの絵を書いてもらいました♡



お花をたくさん書いてほしい!
という、私の要望を聞いてくれて。。♡

今回はまるまるまるしぇだったので
好きな動物の上でまるっこくなった所を
書いてくれる感じでした♡



かわゆす~~♡♡♡
ベレー帽にみつあみしてて良かった♡(笑)


こちらをおはなざっかの看板にしようと思い♡
てづバにもお持ちします♡
飾っておくので、見付けてくださいね~♪♪


ではでは、
用意して今夜の夜行バスで大阪に向かいます!!

楽しみですー!!

関西の皆さん♡ブースにてお待ちしてます~(*´ω`*)