こんばんは(*^^*)


おんなのこのすきなもの展 お品書き②です🌼


今回は私自身も大好きで気に入ってる作品ばかり✨
いわゆる、オススメです♡
(全部オススメだけど特に!って事です🌼)


まずは
ふわふわネックレス



いろんな色を使っていて
ふわふわした形になっています♪
パステルな色合いでまさにおんなのこのすきなもの!!
と、私は思ってます🎀

タートルネックや襟付きのブラウスにも合います(*´ω`*)
アジャスター付きなので自分の好きな長さに合わせて使えていいですよ*


そして
みつあみシリーズ

みつあみピアス・イヤリング



みつあみブローチ



みつあみです🎀
女の子は好きですよね♡みつあみ♡(笑)


おはなのようせいブローチ



お花の妖精さんのイメージです🌼
みつあみに大好きなお花を飾って
ふわふわ翔びまわる。。
とても可愛い妖精さん。。
そんな女の子の想いを身に付けて
妖精さんになってほしいです(*´ω`*)


おんなのこのすきなもの展~あるひ、森のなか~
は、29日~11月6日まで
高円寺docca coccaさんにて🎀





宜しくお願いします~♪

お品書き③はまた明日~✋