こんにちは(*^^*)

HMJも無事に終わりました!

おはなざっかの作品をお迎えしてくださった方、見てくださった方、出展されていた作家様方、スタッフの皆さん、
くるみちゃん、すーちゃん、お手伝いに来てくれたちひちゃん、
ありがとうございましたー!!

ブースはこんな感じでした*



おはなざっか側







くるみどりーむ側







そしてお隣、mogran










やっぱり、イベントは楽しいです♪

次のイベントは
8月27.28日の真夏のデザインフェスタです!!

今度はmogranのすーちゃんとふてりで出展します♪

くるむちゃんもひとりで出展するので要チェックですよー👍

と、その前に
関西の阪急百貨店での
8/10~16
『うめだ半径1㎞MACHIまつり』
8/24~9/4
ブローチ展
に、出展します~(*^^*)

詳しくはまたお知らせしますね♪
私は会場には行けませんが(>_<)
関西の皆様、また宜しくお願いします~♡♡


そして今後、決まっているもの~

9/17~19 ロハスフェスタ
10/1.2.3 moca展
10/14.15.16 ナチュラルがすき・に
11/26.27 デザインフェスタ
12/4 地元での展示会

また増えるかと思いますが、宜しくお願いします🌼