おはよーございます!!

ただ今、会場にむかってます💨
始発です~💨

眠い。。
結局徹夜してしまいました。。

イベント当日は徹夜ってゆーのを
どうにか直したいです(*_*)

電車で寝たら終わりだと思って向かいます~(笑)


HMJ 東京ビッグサイト
B-325ブース
おはなざっかandくるみどりーむ

くるみどりーむさんとシェア出展してます♡

前回のブログでもご紹介しましたが
くるみどりーむさんとのコラボあります♪


そしてシェルペンダントは3つご用意出来ました☆



うみのなかバレッタは
このふたつです*




今回、もうひとつ新作があります(*^^*)


なつの乙女ブレスレット

おはなざっかでは珍しい刺繍なしです☆
でも、お花は忘れません🌼





こちらは4つ持っていきます🐚


定番のもお持ちします~







写真があまりとれていなく申し訳ないです💦


それから☆
今回、HAPPY SETをご用意しました*
少し古い作品やお得なセットをお作りしたので
是非見てみてくださいね*








ではでは
会場でくるちゃんとお隣のすーちゃんとお待ちしてます♡