こんばんは☆

昨日までの三日間!
幕張メッセどきどきフリーマーケット、私たちのブースに来てくださった方、お迎えしてくださった方、作家さま方、スタッフの皆様、
そして一緒に出展してくれたすーちゃん♡
ありがとうございました♡

千葉ということで
知ってる顔を見かけたり。。(笑)
友達も来てくれたり♪

地元って感じでしたー(笑)

ブースはこんな感じで作ってました🍀







あまりちゃんと写真撮れてない~💦


でもL字に広く作れたので楽しかったです♪







でも三日間はやっぱり疲れますね(>_<)
年を感じてしまいます。。


でもそんな事を言ってる暇はありませーん!

次は来週末のデザフェスです!!

またmogranのすーちゃんとシェア出展します!!

5月14.15日!!

G379.380ブース!!

おはなざっか&mogran!!

ふたつブースを借りるので、ひとり1ブース使ってお届けします♡(笑)







頑張らなくちゃ!!

頑張れば頑張った分だけ自分の力になる!!

よし!!←口癖(笑)
頑張ろー!!


デザフェスには人気のふわふわネックレスもちゃんと持っていきますねー!!




最近作れていなかったので、目標4つは持っていきたいです!!

お楽しみに(笑)

ではでは、宜しくお願い致します~♪