ローマ初ランチ【イタリア+ちょこっとパリ旅行⑫】 | ohanayuziのブログ

ohanayuziのブログ

Hawaii大好き♡
娘との旅行記など
時系列はバラバラです

ホテルでちょっとのんびりしたら

ローマ初lunchに向かいます


到着日なので

特に予定は入れてませんでしたが


ローマは2日間しかないので

半日で効率的に周ならければ..


丁度ホテルの前の道が

スペイン広場の上に出る立地


スペイン広場

ナヴォーナ広場

トレビの泉


この順番で

ブラブラしながら

街歩きをする事に


体力温存の為に

ホテルの近場でlunchを取るべく

Googleマップで

中々評価の良いお店が

スペイン広場方向にありました




La Botte Antica


2時過ぎということもあり

ガラガラ


ちょっと心配でしたが


お店の中がとっても可愛くて

旅行に来たー

っていう感じで

テンション上がりました




定員さんも

ぶっきらぼうだけど

優しい


こんな可愛い除菌シートが

出てきた






ラザニア



ボンゴレ



パスタがモチモチ
化学調味料を使ってない
シンプルな味

美味しかったラブ



ローマの初ランチ

大満足!!


アメリカみたいに量が多くないし

ペロッと食べられちゃいました









イベントバナー