ハワイアン航空 少量マイルの使い道 | ohanayuziのブログ

ohanayuziのブログ

Hawaii大好き♡
娘との旅行記など
時系列はバラバラです


 


ハワイアン航空のマイルが

少しだけあります


いつのだろう


チェックイン時に

JALの会員番号を言えば

JALのマイルを付けてくれる


うっかり忘れて

後日、電話でお願いした時も

JALのマイルにしてくれた

 

なんでハワイアン航空の

マイルがあるのか...

JALと提携される前の分なのか


1万マイルにも満たないから

移行とかできないかな?

と探していたけど



JTB or HISのトロリーの

乗車券と交換できる事に

なったらしい




JTBのOLI’OLI HiBus

1日乗車券→5000マイル

7日券→8500マイル

(通常$75)


HISのLeaLeaトロリー

1日乗車券→5000マイル

4日券→8500マイル

(通常$65)



JCBカードがあれば

ワイキキトロリーで

アラモアナは行けるし


最近はThe Busも

便利になったので


円安だしわざわざ

トロリーの乗車券は

要らないなと思うけど



使い道のない余ったマイルで

交換できるならこれは有難い!






ハワイアン航空のサイトから

マイルを使う

その他の提携会社を利用

選んで



どちらかを選びます


ちなみに

そこにはフードランドの

ギフトカードもありました




ハワイアン航空のマイルは
家族間はもちろん
友人でも譲渡し合えるから
少量でも余ったマイルを
色々使えそう

やっぱりハワイに行きたくなったー