’2022 久々 ハワイ備忘録⑬ ティムホーワン | ohanayuziのブログ

ohanayuziのブログ

Hawaii大好き♡
娘との旅行記など
時系列はバラバラです


ワイキキビーチ



ワイキキビーチをブラブラして


ディナーは

胃も少々疲れてきて

ちょっと食べられればいいかなと




ロイヤルハワイアンセンターにある


Tim Ho Wan Waikiki 




本当はマリポサを

予約していたのに

前日に

夕方までの営業になったので

予約をキャンセルしたいと

メールがきました



この頃は

コロナの影響で

営業時間とかが

不定期な所が多々ありました





予約なしでどれだけ待たされるか

不安でしたが

直ぐに入店出来ました










注文は

注文表に数量を入れて

渡すだけ





チャーシューメロンパン



これは皆さんおすすめしてるので
以前 来た時 半信半疑で
一応 注文したのですが
美味しかったので
今回も食べました


甘辛チャーシューの
細かく切った物が
メロンパンの中に
入っているのですが


これが合うんです
コンビニで売って欲しい





海老焼売





野菜蒸し餃子






揚げナスの詰物



この日は

2人でこれでお腹いっぱい


点心は量を調節できるので

ありがたい



もっと沢山食べられる様に

なりたい!

ほんとならもっと

食べたいモノ

沢山あるのにー


他のテーブルに運ばれていった

ワンタン麺

美味しそうだったなぁ