’2022 久々 ハワイ 備忘録 ⑨ ディナータイム | ohanayuziのブログ

ohanayuziのブログ

Hawaii大好き♡
娘との旅行記など
時系列はバラバラです


ワイキキ サンセット




カラカウア通りを

ブラブラしながら

ディナーを食べに行きます


丁度ワイキキビーチに

沈むサンセットを見ながら


東側にあるホテル

ワイキキビーチマリオット1Fの

イタリアン


アランチーノ



人気のお店なので

日本から予約して行きました


この頃はコロナの影響もあり

営業時間が短かかったり

営業していないお店も

まだまだありました


ですが観光が少しづつ

再開された時期でもあったので

特に欧米の方々で賑わっていました

どこのレストランも

列が出来ていて

予約なしだと

かなり待つ様でした





アランチーノ・ディマーレ メニュー 







ルッコラと生ハムの直球サラダ
$19





生ウニとクリームソースの
スパゲティ
$39





マルゲリータ
$29



そしてソフトドリンク×2
$14



お会計$101なり


更にハワイでは
チップ20%が当たり前

「デザートも如何ですか?」
って聞いてきただけじゃん

でもチップ20%

この時 ドル/円が145円位
だったので


えっ?!
17000円❓

 



高かったなぁって
思った記憶はあるけど

この時のカード明細は
見ないようにしていたかも


もう食べちゃったし
買っちゃったし
楽しかったし
って

改めて今見ると 
やばい

サラダとパスタとピザで
17000円

味は?
うーん
美味しかったけど
また行きたいとは思わなかったかな

お腹はともかく
はち切れそうだったけど











 

 


 

 


 

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)